【3日目】熱いバリで無理せず、暮らすように旅をする。 | 店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ

【3日目】熱いバリで無理せず、暮らすように旅をする。

店舗コンサルタントの岡崎です。

バリの2日目、初めての昼間体験。
日中は30℃を超え、最低気温も22℃という気温。
とにかく熱い!!

昨日早く寝たので、朝はすっきり壮快!
早起きでした。
早起きしたければ、早く寝る。
わかった気がします。

ビラからもライスビューが見えて、
気持ちいい!
(ライスビューと田んぼの景色をいうようですべーっだ!

{58575CF1-E090-4BC2-978B-5DB33A7A86C3:01}

朝8時から朝食を食べて、そのまま町へ。

{4DC63187-ADD5-4A77-AE17-C16EFBC6E65E:01}

ウブドの町をブラブラしようと思っていたので、
熱くなる前に出かけました。

町は目的は全くなく、ただメインストリートを歩くだけ。
でも、町中にお猿さんの石像や寺院が沢山あって
見るだけでもとっても面白いです。

{FCCC1F7E-990D-4907-807E-6B51DE4EF58E:01}

{B4B20881-C118-46D6-98EB-F14CDC8E4B62:01}

{EC0C22B3-DAA3-4796-8358-1AE4BCD3A4CF:01}

芸術の街ウブドだからか、
カエルの絵や看板もたくさん^ ^♡♡

{3391DD8C-EA15-4C76-BE7B-691A9174ABB4:01}

{7958AC0B-8571-4CAA-A8C0-931AE9E68F2B:01}

これは、インドネシアの凧だそうです。
かなりリアルです。

{FDCA15C3-228B-4763-9695-CC215D8A3053:01}


こんな携帯電話を持っている最新の像までありました。

{A8E86EFC-E580-422A-A0D1-5DD50DAE5F91:01}

しかし、なんていっても熱いので、
すぐに疲れてしまうため、疲れてはカフェに行き休憩を
繰り返しました。

{6B95C4E3-04E3-41B5-B2CE-4C6043AA0276:01}

このカフェのワイングラスでできたツリー。
素敵です。

{F5F66682-F4F4-4E5A-9591-3003134E14D1:01}


汗っかきの旦那は、ハンカチを何度絞ったか?
わからないくらいです。

ランチはライスビューを見ながら、
ミーゴレンとガラガラを。



image




9時半に出発をして、15時半にはホテルへ。

今日の夜に舞踊を見ようと思ってましたが、
無理をしない事に決めました。
のんびり暮らすように旅をする事にします。

なので、ホテルへ帰って
ホテルのプールで泳いで、明日のスパの予約をし
今日はカフェテラスでブログを書いています。



インドネシアでは、高校生で日本語のひらがな、カタカナ、漢字を
全員習うらしく、スタッフの方と一緒に盛り上がりました。
日本語も書けるんです!

image

夜ご飯は、またホテルのレストランで頂きます。
こんなのんびりもいいですね。

【今日のおかね】
・カフェ・・・・86,625ルピア
・ドリンク・・・・1,700ルピア
・ランチ・・・・124,200ルピア
・コンビニ(お水、お菓子等)・・・・104,500ルピア
・スーパー(蟻用殺虫剤、スリッパ等)・・・273,750ルピア
・お土産・・・120,000ルピア 
合計 464,400rp(4,644円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の著書!「ひとり外食術」
Amazon、全国書店で好評発売中ですニコニコ

ご購入は、写真をクリックダウン
ひとり外食術/日経BP社

¥1,404
Amazon.co.jp