まちづくりプロデューサーを目指したい | 店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ

まちづくりプロデューサーを目指したい

最近、飲食店以外の仕事の依頼も多い。


23日には、大事な仕事。

新しくこの場所に、このお店を移転したら、

どんなコンセプトのお店がいいか。

そんなご提案をする仕事を終えました。


お店の市場調査に、通行人調査に。

うちの山中が活躍してくれた仕事でした。


そして、25日には、

まちおこしプロジェクトのプロデュース仕事の打合せ。


まだ正式に決まっていませんが、

なければ作る!の精神の元、ワクワク満載のアイデアを出してきました。

決まったら、最高です。

目指すのは、他市町村がモデルにするような町に。


こういった仕事は楽しいんですが、

仕事の枠が広がれば広がる程に

肩書きを悩んだり、業務内容を悩みます。


起業して4年目。

最初にやろうと思った事が、自分の成長、周りからの依頼によって

第三者評価も入り、だんだん自分らしいものに

変わりつつある気がします。


来年が楽しみです音譜


が、その前に体力つけなくちゃ。

ここ最近、極度の緊張を伴う事が多く、

ちょっとバテ気味です(汗)