さてさて。


歯磨き中のなるとさんです・・



↓奥歯磨いてます・・・(´0ノ`*)





開始一分で、早くも飽き気味・・・











おおーーーっと。
ムキーーってなってますよ。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ











その後は、インドの腹の上で、放心状態でございます・・・





なるとちゃん、今日病院行ってきました。

退院してから、1週間とちょっと経ったので、もう一度血液検査でした。。



結果は・・・


ずいぶんよくなってました~(‐^▽^‐)


とりあえず。一安心です・・・



皆様ありがとうございました。




ところが・・一難去ってまたo(;△;)o


なるとちゃんね、すっごいお口が臭いんです。。


今日はそれも相談にいってきました。


去勢の時に、歯石取りをしてもらったので、随分綺麗にはなったのですが、


やっぱり、歯槽膿漏になってしまっているみたいです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あまり、口を開けない子なので、普段から、ものすごーく臭う訳ではないんですが、


気になる人は、気になると思います。


それは、本当の事だから、書いておきます。



こんなに頑張ってるのに、なんでなるちゃんだけ、こんな痛くて辛い思いをするんだろうと


とっても悲しくなります(ノ_・。)


なるちゃんは、何にも悪くないのにね。。


グラグラの歯のところに、ブラシを当てると嫌がるし。。こっちまで辛い。


歯石のせいで、抜いてしまった歯の所にも、食べカスが詰まることがあるから、


嫌がっても歯ブラシあてます。


でも、歯槽膿漏であれば、歯ぐきのブラッシングを頑張れば、多少は改善されるかもしれない。


完璧に治りはしなくても、上手に付き合っていけるかもしれない。


臭いだって、改善できるはず。


頑張りますo(〃^▽^〃)o


なるちゃんと上手く付き合う為の方法を、頑張って探していこうと思います。


にゃんずさんに、教えてもらった、ラクトフェリン 今日病院からもらってきましたから初めてみますヾ(@°▽°@)ノ


沢山、医療費かけて、ホントにすみません(x_x;)


頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(ノ_-。)