三重県津市 焼き鳥 鳥さわ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。




農作業のあとに

焼き鳥かが食べたくなり。ウインク



津市まで足を運んで

津駅から1分の 鳥さわ さんに行ってきました。




ビルの2階にあるお店に入ると

なんだか異世界。



和のテイストもあり


落ち着く内装です。




もちろん焼き鳥。



お任せ盛りでも注文でも良いかと思います。



一品料理も充実。



タレ飯がうまい!







チキン南蛮も絶品。





サラダなどもいただき。



シメは津ぎょうざ。


デカいですね。爆笑




朝日屋さんの系列なので


うまいのは間違い無し!!





三重県津市にお越しの際はぜひ!!






鳥さわ

三重県津市羽所町381

津三交ビルディングアネックス2F

059-229-0299






我が家のホームページです。

https://kabutomai.crayonsite.net



今日も有難う御座いました。

皆様に幸せが広がりますように。

すべてのものに感謝!