草刈り三昧の日々〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。



始まりましたよ〜



緊急事態宣言の中

人との距離と言うよりは

世の中との距離を取っている

僕の村。ウインク





ほとんど単独作業なので

コロナとは無縁で

草刈り三昧の日々が始まりました〜







最近は

早朝のランニングがわりに

草刈り。照れ





朝、5時から6時まで

草刈りしてからのサラリーマン修行。ウインク




じんわり汗が出るくらいの

良い感じの運動です。





この調子で続けたら

草刈りする場所がなくなるかも。。。




あ。

その前に

朝5時から草刈り機を振り回してたら

苦情が来るかも。。。口笛




まぁ

来たら考えましょ。





今日も清々しい天気です。




空、山、田んぼ。

なんだか絵になる写真だと思いませんか?ウインク









こちらのホームページも応援下さい。


サラリーマン・農業と
二足のわらじを履く
かえるチャンブログにようこそ!

農業を通して人としての成長をめざす「農道」
を実行しています。

みなさまに幸せが広がりますように。
今日も最後までお付き合い有難うございました。
すべてのものに感謝!