ダイエット進捗〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。








ダイエットに挑戦して

約10日。





朝は食べません。

コレはダイエット前から。




昼は極小おにぎり。


コレ1個。




夜は軽くご飯を一膳。

漬物とか煮物を中心にいただきます。




ダイエットを邪魔するイベントが

たくさんあります。えー





こんなのとか。





こんなの(別の日です。)



でも香りだけ楽しんで

1枚、2枚いただいて

あとはひたすら野菜を食べます!プンプン







コーヒーはブラックに

清涼飲料水や炭酸飲料はやめて

どうしても飲みたい時は100%果汁の飲料に。



お菓子や間食も  ダメ!絶対。

麻薬ですからね。ウインク







おかげでううんちちは

あまり臭くなく、いきむ事なく

スーッと出ます。照れ

量もかなり減りました。






気になる体重は。。。





2キロ減!!


70キロ台に戻りました。





あまり空腹もないし

このまま続けられそう。

標準体重の75キロまで続けます。照れ







食べないとね

なんだか頭が冴える。




食事後の疲れもないし

お金も減らない。てへぺろ

今のところ良い事づくめです。











こちらのホームページも応援下さい。




サンファームの野菜はこちらで購入できます

※三重県桑名市に店舗移転しました。



サラリーマン・農業と
二足のわらじを履く
かえるチャンブログにようこそ!

農業を通して人としての成長をめざす「農道」。

みなさんに幸せが広がりますように。
今日も有難うございました。
すべてのものに感謝!