最後の晩餐会〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。




長野県出張も

やっとひと段落です。




仕事のサポートをしていましたが

もう大丈夫でしょう。

このあとは何か問題などがあれば

長野に参上する事になります。ウインク




さて

大変お世話になった

オグッチャンさんと

一旦、最後の晩餐会です。



お店は「一心」です。


家族で経営されています

アットホームな居酒屋さんです。







お通しの肉そぼろ。


コレ鹿肉だと思います。照れ



サラダ。



旬の刺身。


信州サーモンもあります。ウインク




この店の名物。

イワナの塩焼き。


ここのイワナはね

天然ものです。

店主が釣ってきますからね。照れ






信州名物  おたぐり  です。



馬のモツ煮です。

臭みが抑えられていて美味。

でも好みは分かれますね。ウインク




岩牡蠣。びっくり


巨大でプリプリです。

三重県産との事です。

僕も三重県産。プリプリですよ!ウインク





いろんな話をしました。

これで終わる仕事。ショボーン

これから始まる仕事。ウインク

仕事とは財産。

知り合った仲間もまた財産。




人生が変わる時

または飛躍する時

そこには必ず出会いがあります。

きっとまた

このメンバーで仕事しよう!と誓い。



シメのざるそばです。


コレも絶品。照れ




年越し蕎麦

引っ越し蕎麦など

節目には蕎麦を食べますよねウインク


この蕎麦が

良い節目になりました。



オグッチャンさんをはじめ

長野県のみなさんありがとうございました!






コレで僕は。。普通の男の子に戻ります!笑

(古いからもう知ってる人いないかな。。。)

















こちらのホームページも応援下さい。




サンファームの野菜はこちらで購入できます





サラリーマン・農業と
二足のわらじを履く
かえるチャンブログにようこそ!

農業を通して人としての成長をめざす「農道」。

みなさんに幸せが広がりますように。
今日も有難うございました。
すべてのものに感謝!