本気ですよ! | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。



カッコいいですよね!




できない。。。と見せかけて

実はできる。ニコニコ





さりげなく、おもてなしできて。




知識もあって




相手の幸せや




健康までお世話できる。。




自分の心も込められてニコニコ




素材の味も活かせるにひひ




そして。。。
感謝をもって素材の
最後も見届けられる。。。






photo:01







料理です!





チョット神職みたいな


料理人。




カッコいいよね~ニコニコ





たくさん本を買いました。






本気で勉強しますぞメラメラ






iPhoneから愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
ありがとうございました。