ほんとわ明日明るく日本出発したかったけど、

今の状況からして明るく行けそうでわない


たしかにアメリカ行く前に伝えなくても別に良かったと思う


だって無理だってなんとなく分かってたし


一方的に好きなのがどんどん大きくなっていってほんと馬鹿みたい


でも今伝えなかったらこんなに悲しくて辛いことわ確かにまた起こらなかったとわ思う


でも、言わなかったら後悔してたと思うんだ


無理って分かっていたかもしれないけど、絶対ってわけじゃないし


この世に絶対なんて存在しませんから


ほんとわ辛くてどーすればいいのかわかんないよ?


ほんと大好きだったもん


でも、言いたいことわ全て言ったし後悔わないよ


気持ちわ相手次第しかもうなかったし


言い切ってもまだ粘っちゃった


いったい後輩ってなんなんだろー


先輩後輩の関係じゃなかったらよかったのに

どーしても超えられない壁があるんだよね


あたしすごく後輩としてしか見てないって何度も言われて凄く辛かった


もう変わろうとしてくれないんだって思っちゃった


あなたわこれから未知の世界大学ってとこに進む


あたしが想像してるより遥かに大きな世界にいっちゃうんだ


夢のキャンパスライフを送るんだよね


もっとかわいい人もいて、美人さんもいて


きっとこんな感じのあなたでも04年間も通ったら好きな人だって出来るはず


付き合ったりもしちゃうはず


ただ思うことがあたしにわあるんだ


あたしに足りないものって一体なんなんだろーって


頑張ったけど振り向いてくれない理由が何かしらあるってこと


だって何度もこーなるんだよ


好きな人にわまったく振り向いてもらえないんだ


もう恋愛なんかしたくないって思っちゃう


はーもう忘れること出来るのかな?



もう次わ必ずって言っていいほどないよ


こんなにまた好きだって思う人に出会えますよーに






またまた振られてしまいましたよ


わたし


恋愛に向いてないのかもね


もう人生の中で5回も振られてますよ


あたしきもっ


無理だって分かってたのに


まあしょうがないよね



頑張ったよ

わたし


もうしばらく男いらない


てかやっぱ信じるって何だっけ?


てかんじ



男なんてなんもわかんねーよ


まじfuckだわ


明日からもう普通に戻って頑張りたいと思います


mixiも辞めちゃおうっ


てか放置でいっか


もうしばらく日本いないし


春わ新しいスタート*


うんいいんじゃない?


やってだめだった方が何倍もかっこいいわよwわら


もう学校辞めたい


人生疲れた


学校早く卒業して大学生になりたいよ


高校なんかまじだるすぎだわ


高校行くとこまじ間違えたし


あたしここじゃなかったらもっといい人生送ってたかもよwわら



この学校の男子まじfuckだね


後輩なんて絶対やだし


あたしの青春もう終了


わわw


いい女ってなんだろー


素敵な女性になりたい


みんなが認めるおんなってどんな人かしら?


もうさめたよ


ほんと



あんだけ言ってもだめだったらしょーがねな


わわわ


うんどんまいよ



もうきえたい