ほんとわ明日明るく日本出発したかったけど、
今の状況からして明るく行けそうでわない
たしかにアメリカ行く前に伝えなくても別に良かったと思う
だって無理だってなんとなく分かってたし
一方的に好きなのがどんどん大きくなっていってほんと馬鹿みたい
でも今伝えなかったらこんなに悲しくて辛いことわ確かにまた起こらなかったとわ思う
でも、言わなかったら後悔してたと思うんだ
無理って分かっていたかもしれないけど、絶対ってわけじゃないし
この世に絶対なんて存在しませんから
ほんとわ辛くてどーすればいいのかわかんないよ?
ほんと大好きだったもん
でも、言いたいことわ全て言ったし後悔わないよ
気持ちわ相手次第しかもうなかったし
言い切ってもまだ粘っちゃった
いったい後輩ってなんなんだろー
先輩後輩の関係じゃなかったらよかったのに
どーしても超えられない壁があるんだよね
あたしすごく後輩としてしか見てないって何度も言われて凄く辛かった
もう変わろうとしてくれないんだって思っちゃった
あなたわこれから未知の世界大学ってとこに進む
あたしが想像してるより遥かに大きな世界にいっちゃうんだ
夢のキャンパスライフを送るんだよね
もっとかわいい人もいて、美人さんもいて
きっとこんな感じのあなたでも04年間も通ったら好きな人だって出来るはず
付き合ったりもしちゃうはず
ただ思うことがあたしにわあるんだ
あたしに足りないものって一体なんなんだろーって
頑張ったけど振り向いてくれない理由が何かしらあるってこと
だって何度もこーなるんだよ
好きな人にわまったく振り向いてもらえないんだ
もう恋愛なんかしたくないって思っちゃう
はーもう忘れること出来るのかな?
もう次わ必ずって言っていいほどないよ
こんなにまた好きだって思う人に出会えますよーに