こんにちは。



妊娠中(私の場合は特に後期)、すっぱいもの欲求が爆発しました。

柚子の皮までむしゃむしゃ食べていました。



柴田理恵さんのお母さんは、土壁を食べていたそうです。昔TVで聴いて覚えていました。



さすがに土壁は食べたいと思いませんでした。



そして、夫には、入院中の差し入れにすっぱい系お菓子を山ほど持ってきてもらいました。



高校生ぶりにシゲキックスを食べました。

それも一気食い。

どうなってんだ?私の体。



不思議なもので、出産を終えたらその欲求がすーっと消え、あえて食べようと思わなくなりました。



そして、手元に残るすっぱい系お菓子たち。




夫が朝に職場で食べるおにぎりの中に入れてみました。



が、何も言われず。



い、いけた!



後日、実は……と明かしたら、



分かってたよ、と。



気づかれていた



そして、許容していた😂



自分でも作って食べてみたけど(本来は順序逆)、



なしだな、と思いました😅




今日もよい一日に。



いつもありがとうございます。