こんにちは。



バレンタインデーの日は、まだ産後夫の実家にお世話になっている時でした。



どうしても優先順位があるので、ちゃんとしたものを用意できなかったのですが、一緒に暮らしているのにスルーするのもどうなのかという気持ちも。



数分で行けるドラックストアでカップ酒(先日お義父さんが飲んでいたもの)と、100円コーナーのおつまみ2種を買い、贈りました。



そして先日、お義父さんからお返しが。



ヤマザキのいちごショートでした。



値段的に同じぐらい、笑。



高価で洒落たものも心がワクワクしますが、見栄の張り合いからは遠い素朴なものもいいなぁと思いました。



相応のものだと気持ちも楽!



今日もよい一日に。



いつもありがとうございます。