おはようございます。



2012年製のブルーノのヒーターが天に召されました🪽



箱から出し電源を入れたら🔌プチッ💥




寿命と言えば寿命なのかもしれません。



さて昨日は積み残し家事を少し進めることができました。



夫の仕事用トートバッグの底が破れてしまいました。



マチを解いて、布で補強しお直ししました👍

もう少し補強してもよいかもしれません(今日します!)。



それから、食器布巾を新調。



食器にほこりがつかず乾きやすいのがお気に入りでパシーマの布巾を愛用していますが、ボロボロに。



でも、購入したものはサイズがかなり大きすぎました。

(サイズよく見ていない凝視)



個人的に小さいものが使いやすく(お手入れが楽なので)、カットです!



一枚が三枚にになって妙なお得感が生まれました🉐



切りっぱなしはよろしくないので、端をジグザグミシンで処理。



やり始めたらすぐに終わることなのに、なかなか手付かずで数ヶ月かかるという……

ても、ボロボロ具合に耐えきれず、ようやく出来ました!



そして、調子よく洗濯槽を掃除もしようと準備していた酸素系漂白剤を取り出したものの、




念のため説明書を見ると(洗濯機購入したばかり)、泡が多量に発生するので⚠️塩素系にしてくださいとの指示。



またまたよく見ていない凝視



根が適当すぎるからそういうことになるんですよね。



もっと緻密に、正確に、を心がけたいものです。

(でも、きっと直らないなぁ)



みなさまも少しでも手持ちの仕事が進みますように。



今日もよい一日に。



いつもありがとうございます。