おはようございます。

 

吹っ切れたこと2つ。

 

一つは、野菜を細かく刻まない。

どーん‼とこのまま出す。

各自、セルフで刻んでください(お口のなかでw)。

 

出すときはちょっとそれっぽく『居酒屋メニュー、ぱりぱりキャベツです』と言って出しました。

そしたら食べてくれているではないか。ぱりぱりと。

 

夫曰く、そう言われたらそういうものなのかなと思えてきたと(よっしゃー‼)。

春キャベツはそのままでも十分おいしいですから!

 

もう一つは、服のシミをアクセントに変える(面白がる)。

 

購入してまだ間もないときに漂白剤を垂らしてしまうゲッソリ

 

しばし落ち込む。。。

が、時間とともに吹っ切れて、ワッペンを貼ることに(雰囲気が全く変わりましたが)。

 

ていねいも大切な心がけですが、ときに大胆になってもいいですよね。

 

細かいことは気にせず、どちらも楽しんでいくほうをとりました!

 

今日もよい一日に。

 

いつもありがとう。