こんにちは。

 

今日のお弁当。

 

味付けのりで、ミニ海苔巻きを作ろうと思いつきました。

 

このサイズで。

 

想像では、味付けのりサイズなので、お手軽にできると想像。

少量のご飯の上に具材をのっけて、くるくるっ、はい完成!

 

のはずが、小ささゆえになかなか綺麗に巻くことができず、

30分かけてできたのは、たった4個。

 

ねずみのお弁当でも足りないねぇ。。。

 

ということで、最終手段。

カロリーメイトを1箱(400キロカロリー)もれなくつけておきましたてへぺろ

 

想像と現実は違う。

お弁当作りでいろいろと勉強になります。

 

 

編み物もぼちぼち。

 

前回作ったサマーベスト。

 

糸を変えて、もう1枚作ってみよう、と。

麻のピンクベージュのような色。

 

今日の目標は12段。

 

6段編み終えて、あと6段です。

 

 

小さな目標、コツコツ頑張ります。

 

 

ではでは、皆様もお体お大切にしてくださいね。

 

いつもありがとうございます。