こんにちは。

 

セミの存在を疑っておりましたが、昨日も鳴いておりました。

今日は最高気温28度予想。

これは虫も夏と間違ってしまいますね。

 

体調不良が重なって、進んだり休んだりを繰り返しながらも、前身ごろが完成いたしました。

 

 

ここからまた教えてもらわないとできないので、しばらくはおわずけ。

 

その間、少し時間があるので、もう一枚作ってみようかなぁと思っております。

今度は単色でチャレンジ。

麻と綿の糸にしました。

今はいろんな糸があるので、どれにしようか悩みますね。

 

柄ものと単色、どんなふうな出来になるでしょうか。

楽しみです。

 

では、皆様もお体お大切にお過ごしくださいませ。