片付けをしていたら、父親が生命保険会社の方からもらってきた私の1~3月の運勢が出てきましたニコニコ


本当に申し訳ないのですが、少し前までは占いには興味なかったしチラシ感覚だったので、あまりきちんと読んでいなかったあせる


ところが!当たっているんです叫び基本性格だけでなく、1月の流れが!


対人運「前半は、足を引っ張られ悔しい思いをするなど納得のいかない思いをすることがありそうです」


ほんっと、年始そうそうありました!!!!


仕事運「環境の変化、もしくは心境の変化があり、いずれにせよこれまでの生活に変化が訪れ、慌ただしくなる暗示が」


ありました!ものすごい変化が!!!!


ちょっとびっくり汗


3月からは対人運、仕事運共に「周りの理解が得られる」「信頼のできる人との出会い」「仕事で引き立ててくれる人が現れる」「社会的に信用度がアップする」らしいので期待です!


黒川兼弘先生、メール鑑定もされてるみたいです。

http://www.navi-kuro.com/Mpay.html


いつかやってもらおう。


カオル先生、有料鑑定申し込んだのですが、たまたましばらくタイミング合わなさそうでカゼ残念。


ばたばた終わってからまたトライします!


また今週も無料鑑定書いてありましたね。


知らない人の鑑定だったけど、なぜか私も元気がでました。


読むだけでもお勧めですよ~にひひ