と言っても、占いのあせる


カオル先生に有料で・・・って言っていたのに。。。


あまりにもあまりにもカオル先生の占いが当たりすぎたので、


「他の占いはどうなんだろう?!」


と掲示板に「当たる」と書いてあった人に占ってもらいました。


そうしたら・・・



占い師さん「あなたの好きな人は目が~おおき~・・・・・」


私「そこまでは・・・」


占い師さん「くないですよね」


ではじまり、そのあとは「あなたのこと好きよ!素直になれないだけ!!」ということを繰り返されました。


私が積極的すぎて照れてるんじゃない?などと言われましたが・・


私は、好きな人以外にはかなりフレンドリーにどしどし話せるけど(占い師さんにも)


好きな人には積極的になれないのがウィークポイントで、、、


これは二人の関係を知っている友人からも言われるので間違いないと思うんですよね。。。


ということで、口当たりが良いことを言われはしましたが、なんだか・・・・


指摘された彼の性格も????でしたし。



やっぱり浮気はいけませんねwww反省。