短過ぎるのは良くない。

民意が圧倒的に多い。

というのがマスコミの文言ですね。



おのぼりさんの日々是口実-imo2
当人は

説明してマニフェストを変える。

挙党態勢にする。
おのぼりさんの日々是口実-imo3
分らないですね。

これが政治家の考え方なのか、菅総理の考え方なのか。

長い短いは、選挙をやって惨敗したからであって何もしないで月日が経つたたないとは違うのではないでしょうか。

民意が有るというのは、選挙の結果惨敗した事が民意有りとは不思議な論理、ひょっとして無責任な回答が可能な調査とかで誘導しているのでしょうか。



おのぼりさんの日々是口実-imo1
選挙で大量得票した所に民意が有って、惨敗した所に民意は無いと思って選挙に行っているのですが、違うと言うなら選挙をどう思っているのか言ってもらいたいものです。