5月 身延山へ | 晴れの日 "かえる"blog

晴れの日 "かえる"blog

ようこそ!!
楽しい事が大好きな“かえる”のblogですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
Yahoo!ブログ【向日葵】をご存知の方もいらっしゃいますか!?
皆さま 仲良くして下さい♪

身延山 久遠寺へ…
行きたいと言ったのは私ですが、
石段を見て びっくりアセアセアセアセアセアセ

これ ホントに上るのぉ!?


(苦笑)上りました爆笑
ゆっくり時間をかけてですが…


本殿↑    ↓奥之院


更に 御廟所↓


せっかく 出かけた山梨県なので、
↓『武田神社』へも…


車窓越しになりますが、
『昇仙峡』の景観も楽しんで来ました