恒例の初詣で‥ | 晴れの日 "かえる"blog

晴れの日 "かえる"blog

ようこそ!!
楽しい事が大好きな“かえる”のblogですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
Yahoo!ブログ【向日葵】をご存知の方もいらっしゃいますか!?
皆さま 仲良くして下さい♪

2024年がスタート!!
仕事も始まりました爆笑


今年も無理ないペースで
がんばりたいと思います照れ


お正月は、帰省して家族で過ごしました
恒例の初詣は、地元の神社へ⛩️


約1時間ほど並び、お詣りを…
今年は暖かで並ぶのも苦になりませんでした

下矢印下矢印下矢印 驚いたのは 下矢印下矢印下矢印


予想外(苦笑)
デジタルな巫女さんのお出迎えでした爆笑