2023年の初めて | 晴れの日 "かえる"blog

晴れの日 "かえる"blog

ようこそ!!
楽しい事が大好きな“かえる”のblogですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
Yahoo!ブログ【向日葵】をご存知の方もいらっしゃいますか!?
皆さま 仲良くして下さい♪

一度は 観劇してみたかった宝塚キラキラ

2023年の初めては、
甲子園に続き、宝塚歌劇の舞台観劇照れ

しかも、
数年ぶりで母が都内にバスバスダッシュ
思えば…
コロナ禍で、見送った温泉旅行や会食‥
ずーっと自宅メインでの生活

リフレッシュになれば嬉しいと気づき

ただ、観劇に誘うと…
遠出に不安を感じてる様なガーン
確かに、外出らしい外出をせずに
何年も過ごしてきたのですから…爆笑

本人的には かなり迷った様ですもやもや

しかぁしピリピリ
滅多にない機会と、
  「えいっ気づき
気合いを入れて出かけて来ました笑い

お母さん、やったねっ拍手拍手拍手

結果、
2人並んで 初めての観劇を楽しみました
華やかで、艶やかで、
オケの迫力に圧倒されつつ… 
  夢の様な時間をっ飛び出すハート

また、
2人並んで観劇できるといいなぁルンルン
新しい年の楽しみにしたいと思います照れ


気が付けば…


今年もかなりサボってました💧

  このblog笑い泣き

ほそぼそ‥ と、続けて行きたいと思います

引き続き、宜しくお願い致します飛び出すハート