再会しました(˶• ֊ •˶)(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) | 晴れの日 "かえる"blog

晴れの日 "かえる"blog

ようこそ!!
楽しい事が大好きな“かえる”のblogですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
Yahoo!ブログ【向日葵】をご存知の方もいらっしゃいますか!?
皆さま 仲良くして下さい♪

2月に、私 名古屋に行きました🚄
すっかりご報告したとばかり…

ホント、2月は忙殺されてたから (;^_^A
社会人デビューの年、
同期の彼女と同じ支店に配属され、
寮も一緒になり、部屋まで一緒にっこりニコニコ
懐かしいなぁーーー飛び出すハート
四畳半の部屋で寝起きした日々…
もっとも、数ヶ月の間だけでしたけど爆笑

マンションを借り上げて【寮】にしていた為
各々の部屋を割り当ててもらっても、
同じマンションの201号室で過ごした時間⏳️
一緒に食事をとると、
会話が弾み…ルンルンルンルンルンルン
ふふふっ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
楽しかったでーーす笑い笑い
明治村にも、初めて行きました車ダッシュダッシュ
楽しい一泊二日でした照れ
また 会おうねっうずまき