新宿 歩いて楽しみました(^_^)v | 晴れの日 "かえる"blog

晴れの日 "かえる"blog

ようこそ!!
楽しい事が大好きな“かえる”のblogですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
Yahoo!ブログ【向日葵】をご存知の方もいらっしゃいますか!?
皆さま 仲良くして下さい♪

先の土曜晴れ
地元の友達と都内で遊びました虹
(久しぶりの再会ラブラブ)

渋谷で待ち合わせ、
lunchの後→パネル展をみて、
新宿へ移動電車
(一部運休は影響しない区間なので問題なし)

新宿でもイロイロ見て回り、
程よく足が疲れたところでお茶を🥧

休憩+お喋りを楽しんだ後、
この日の最大の目的「菅田将暉kunの舞台」が行われる新国立劇場へ👣
私はここまで右矢印
で、記念に劇場内の展示物をパシャリカメラ
友達2人は、夜の部を観劇
【カリギュラ】話題になっている作品です
舞台、とても良かったそうでーすおねがい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


緑のおばさんと話したことある?

右矢印緑のおばさんと遭遇する事がない(;^_^A


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう