もうすぐ梅雨入りかなぁ~ | 晴れの日 "かえる"blog

晴れの日 "かえる"blog

ようこそ!!
楽しい事が大好きな“かえる”のblogですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
Yahoo!ブログ【向日葵】をご存知の方もいらっしゃいますか!?
皆さま 仲良くして下さい♪

5月は たくさんの花を楽しみました照れ


こちらは、地元にある県立わんぱく公園
初めて出かけてみたのですが、
広~い緑の広場に、ポピー等の花畑ひまわり


木陰は少な目ですが、森林浴も楽しめそうです


あじさい雨の季節は、
ウォーキングも休みがちになりそうですが、
梅雨の晴れ間をいかして、
緑 多い公園に出かけてみたいと思います👣