お見舞い(●^.^●) | 晴れの日 "かえる"blog

晴れの日 "かえる"blog

ようこそ!!
楽しい事が大好きな“かえる”のblogですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
Yahoo!ブログ【向日葵】をご存知の方もいらっしゃいますか!?
皆さま 仲良くして下さい♪

気紛れな寒暖落差のある毎日ですが、
皆さんは風邪などひいていませんか爆笑

私は今年2回目の鼻のど風邪てへぺろ
のどが痛い→声が出ない→咳が出る
→鼻がつまる→少しして、のどの痛みが和らぐと…鼻水がえーん

やっと治ったと思ったら、
2月28日に再び発症ガーン
月末だったから、キツかったーーー笑い泣き

未だ、抜けてませんショボーン


で、自分へのお見舞いにパフェ
気になるアイスをプレゼント(笑)

食べたら治るかなぁ~ルンルン