モラタメのモラで

当選しましたキラキラ

 

 

 

『エバラ食品工業 スチームベジ 2種

 

 

 

 

 

調味オイルが入った袋の中に

好きな野菜300gを入れ、

レンジで5分チンするだけ♪

 

 

おいしい味付け温野菜を

作ることができますグッ

 

 

 

 

まずは、レモンハーブ味から

試してみましたウインク

 

 

 

 

カボチャ、ブロッコリー、トマト、しめじ、コーンを投入

 

冷凍野菜もOKだそうで、

ブロッコリーとカボチャは

冷凍ものを使いました

 

 

但し、カボチャは

分厚かったためタラー

先にレンジで少し加熱してから、

袋の中に入れました電球気づき

 

 

 

 

 

野菜たちがほっくり⤴⤴

 

香りのよい濃厚ソースが

たっぷり絡んで美味しいです!!

 

程よい柔らかさで

モリモリ食べられましたニコニコ

 

 

 

 

 

魚介ガーリック味の方は

アレンジレシピを参考に、

ブロッコリー、トマト、しめじ、まいたけを

入れてパスタにしましたスプーンフォーク

 

 

こちらはアヒージョ風の濃厚ソースで

パンにつけて食べても

美味しそうなお味でしたグッ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたピンクハート

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ