モラタメのモラで当選しました!!

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

野菜の鮮度保持剤

「新鮮番(しんせんばん)」

 

 

 

 

コンパクトで見た目も可愛いらしい~♥

 

 

冷蔵庫の野菜室に入れておくだけで
野菜の鮮度が保てるのは手軽でいいですね!!

ずぼらな私にピッタリキメてる

 

 

実際、使ってみて

「あれ?!」って思ったのが

いつもだったら

冷蔵庫内に入れておくと

すぐにしなっとしてしまいがちな

レタスやねぎが

数日たっても

購入してまだ間もない位に

鮮度が保たれていたことです

 

ネギは包丁で細かく輪切りにする際に

普段だと

表面がしなっとして

切りづらくなるのに

今回は鮮度が保たれているのが

断面を見てもあきらかで

シャキシャキ切りやすかったです

 

やはり、入れておくのと

入れておかないのとでは

違いの差は出ていると思いました

 

レタスも、4~5日経っても

食感がシャキシャキでした!

 

 

これから暑くなりつつあり、

野菜の鮮度を保つのが難しくなってくるので

夏の季節に引き続き

活躍してくれることを期待したいです!!

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ