モラタメのモラで当選しました!!

 

 
いつも、ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビーポテト

北海道じゃがマッシュ(プレーン)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中はこんな感じで
パラパラなフレーク状になっていますが、、
 
 
 

 
あたたかいお湯に
じゃがマッシュを入れて
スプーンなどで混ぜ合わせると
あっという間に
マッシュポテトの完成音符
 
 
なんか、理科の実験みたいで面白いですね!!
 
 
味付けは塩・コショウ、バターなど
お好みでOK 指差し
 
味見したら、口当たりが
とても滑らかで
ちゃんとマッシュポテトになってました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、お肉料理のつけ合わせに!!
 
 
(そのまま食べても美味しいですが)
お肉料理との相性がよく
ソースと絡めて食べると美味しい~目がハート
 
 
 
 
 
こちらは、ポテトグラタンルンルン音符
 
ネットのレシピを参考に
作ってみました!!
 
 
 
 
 
 
 とにかく簡単に作れますね!!
 
色々な用途に使えそうで、アレンジもしやすく
とても便利な感じがしました
 
 
今度はマッシュポテトで
コロッケを
つくってみたいですニコニコ