モラタメのモラで当選しました!!

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

チップスター

プレミアム海老 しお味』

チップスターのポテトチップスって

程よい厚みがあって、

ザクザクした食べ応えのある

食感がいいですよね飛び出すハート

 

 

そのチップスターから

『プレミアム 海老しお味』が

新発売されましたチュー

 

 

風味・旨みが凝縮した

こだわりの甘エビパウダーを

たっぷり練り込んだ生地に加え、

 

甘みと香ばしさを引き出した

こだわりの味だそうです!!

 

       

 

袋を開けた瞬間に、

香りがエビの存在をアピールしてきました!!

 

 

 

ほんのりエビの風味と塩味が効いて

とっても香ばしく

上品でプレミアム感のある味わい

 

 

ザクザクした硬めの食感も

相変わらずよくて

あっという間になくなり

癖になる味でしたッ飛び出すハート

 

 

 

ごちそうさまでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ