モラタメのモラで当選しましたおねがい

 

いつも、ありがとうございます

 

 

 
 
 

フライパンで焼肉鍋 2種

コチュジャン醤油味・うま塩にんにく味

 

 

 

 

 

焼いて、絡めて煮込むだけ!!

 

 

 

 

 

 

早速、コチジャン醤油味の方で

調理してみました音符

 

 

 

 

 

お肉をつゆに絡めて焼いていると

ニンニクの

いい香りがしてきます!!

 

 

 

 

 

1袋(約2人分)の量を

直径26cmの深型フライパンで

作ってみたのですが

 

野菜を煮込むと

ボリュームDownするので

浅型フライパンの方が

出来あがった時の

見栄えがよいと思います笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いたお肉の香ばしさと旨みが

野菜に染みて

ピリ辛で美味しい~!!

 

 

 

コチュジャン等が入っているので

スンドゥブ的な韓国風の味を

想像していましたが

 

実際食べてみると

甘辛いすき焼き風の味っぽく

感じました!!

 

 


 

〆にはうどんを投入

 

 

 

すき焼き風鍋焼うどんみたいで

卵も入れて

絡めて食べると

とっても

美味しかったですピンクハート

 

 

 

うま塩にんにく味も

試すのが楽しみ!!

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ