モラタメのモラで当選しましたニコニコ

 

 

 

 

エバラ食品

なべしゃぶ 焼あごだしつゆ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

つけダレいらずで

手軽にできる

しゃぶしゃぶのつゆルンルン音符

 

 

 

 

テレビCMで

観たことあります

 

 

 

 

なべしゃぶシリーズは

4種類の味があって

今回は新発売の「焼きあごだしつゆ」を

いただきました

 

 

 

 

 

 

お鍋につゆ1袋と水350mlを入れ

野菜類やしゃぶしゃぶ用お肉も投入

 

 

スープの味見をしたら

塩気が強い感じがしたので

お水を足して

味の濃さを調整しましたニコニコ

 


 

出汁の旨みが効いていて

お肉や野菜がモリモリ食べられますね!!

 

 

 

 

 

 

〆はラーメン飛び出すハート

 

 

スープは追加で

お水を少し足しただけで

特に味の調整はしませんでしたが

もともとラーメン用のスープなのかと思う位

麺とばっちり合っていて

とても美味しかったです

 

 

スープも残さず

ペロリと完食

 

 

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ