モラタメのモラで当選しましたキラキラ

 

 

ありがとうございますニコニコ 

 

 

 

 

 

 

日本ハム シェフの厨房

鉄板焼きハンバーグ

 4種のチーズハンバーグ

 

 

 

 

 

 

このままレンジに入れて

約2分間温めるだけですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼ハンバーグは

さっぱりと和風おろしぽん酢で

いただいてみました

 

 

箸で割ると

断面から肉汁がじゅわ~っと

溢れ出てきましたびっくり

 

コクや旨みもシッカリあって

ジューシーな味わい

 

食感はふんわりと

柔らかかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チーズハンバーグの方は

ハンバーガーにしていただきましたハンバーガーナイフとフォーク

 

 

大きくてボリュームがあって

食べ応え&満足感アリ チュー

 

 

 

 

 

 

レンジでチンしただけなのに

想像以上にクオリティーが高くて

美味しいハンバーグでした!!

 

 

 

 

忙しいときでも

手軽につくれて便利だし

お弁当に入れると豪華なおかずになって

お昼に食べるのが

楽しみになりますね ウインク

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ