モラタメのモラで当選しましたキラキラ

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

創味のつゆ 減塩タイプ

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

 

 

 

 

 

 

 

 

創味のつゆから

新しく減塩タイプが出たんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆おろしそばの

めんつゆに使ってみました

 

 

減塩商品って味がいまいちという印象でしたが

こちらは出汁が効いていて

シッカリした味で美味しい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

コクがあって

シッカリした味なのに
いつもより

塩分控えめなのは嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦のつゆから煮物などに

使いましたが

どの料理にも相性が良い感じブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの鶏の甘酢あんは
創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢を

使ってみました

 

 

 

 

聖護院かぶらともみじおろしが

たっぷり入って
爽やかなゆずの香りも効いて

美味しい~音符ルンルン



 

 

焼き魚、焼肉、冷しゃぶサラダなどにかけても
サッパリと食べられますね

 

 

 

 

 

 

どちらも使いやすくて

おすすめですニコニコ

 

 

 


 

 

 

 



 

 

 

 

               

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ