モラタメのモラで当選しました星

 

ありがとうございます

 

 

 

 

森永 絹とうふ/絹とうふしっかり 各3丁

 

 

長期保存・常温保存可能な豆腐が

あっただなんて

わたしは知りませんでしたアセアセ

 

 

 

豆腐というと日本では

長らく「冷蔵保存」が義務付けられていたのですが

無菌充填技術を用いた豆腐について

常温保存が可能であることが確認されたため

2018年から販売が

解禁になったのだとか、、、

 

 

 

森永乳業さんは

独自の製法技術により

保存料不使用で常温長持ちの豆腐を

国内で初めて

発売したそうですキョロキョロ 

 

 

           

 

 

形状がコンパクトで

場所をとらず保管しやすくていいですネ

 

ストックできる点も魅力的

 

但し、開封する際に

ハサミが必要ですハサミ

 

   

 

 

 

 

 

最初、豆腐は何もつけないで

食べてみたのですが

そのままでも味がしっかりあって

パクパク食べられました爆  笑

 

 

いつも食べている

「要冷蔵」の豆腐とはまた違う

プルンとした

弾力やコクがありますネ

 

 

口当たりも滑らかで

美味しかったです

 

 

あと、「絹とうふ しっかり」は大丈夫でしたが

「絹とうふ」の方はとても柔らかく

形がくずれやすいので、容器から取り出す際は

注意しないといけないなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ