今週末
11月10日日曜日
マーケットプレイス的場店
ハンドメイドマーケット
開催です!

前回は雨で中止になってしまい
ましたが…
今回は今のところ
お天気大丈夫そうです!☀️

🐸出店者さんです!


🐸ワークショップも
ありますよー!


🤖ロボット
好きな色に塗れて
好きな顔につくれちゃいます!

ワカバウォークでも人気だった
ロボット🤖
作ってみたい!方は早めのご来店を
オススメします!


赤薔薇ビーズブレスレット


小さなお子様でも作れる
ビーズブレスレット!
1個  250円


赤薔薇アメリカフラワー 


なかなか体験できない
アメリカンフラワーのお花
ぜひこの機会に!

1個  500円



🐸粘土のパーツマグネット

かえるのてしごとやがやる
ワークショップです!
1個  300円

好きな粘土パーツを選んで
可愛いマグネットができます!

今回、会場周辺にチラシを
ポスティングさせていただきました!
チラシご持参でかえるのてしごとやの
ワークショップの
マグネットが
1個  200円で作れちゃいます!

そのほか
ワイヤーワークショップも
あります!

ぜひこの機会に
手作りを楽しんで下さいね!🐸



🐸LINE@はじめました!

LINEに友達追加していただいた方には
すでにクーポンを配信
させていただきました!
ぜひご利用くださいね!

まだの方はぜひ
友達追加をお願いします!🐸

イベント情報を配信します!


🐸イベントについての詳細は
サイトをご覧下さいね!下矢印



出店者募集情報もこちらから上矢印


🐸皆さまのご来店お待ちしてます!🐸