初めてブログかきやす。

元彼の名前をぐぐったら7年ぶりに写真が見れた。

ふけてた!!!

あんなに輝いてた人が、今じゃただのくそじじぃ←口悪くてすんません。

男の方がふけるんだろうか・・・・・。