最近かったもの加湿器かった ダイニチっていう新潟のメーカーのやつ 国産をウリにしてて値段もデザインも良い こういう影でがんばってるメーカーは応援したくなる あと手袋とレギンス 手袋はネパールの ネパールはヒマラヤ山脈を有する国で毛織物が盛ん レギンスはEVERWARM(ニュージーランド)のポリプロピレン レギンス流行ってるからじゃなくて寒いから ユニクロので充分だけど、もう中国製は要らない ネルシャツは新品に良いのが無い 古着屋回るのめんどくさい