ケロりんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

加湿器かった


ダイニチっていう新潟のメーカーのやつ


国産をウリにしてて値段もデザインも良い


こういう影でがんばってるメーカーは応援したくなる




あと手袋とレギンス


手袋はネパールの


ネパールはヒマラヤ山脈を有する国で毛織物が盛ん




レギンスはEVERWARM(ニュージーランド)のポリプロピレン


レギンス流行ってるからじゃなくて寒いから


ユニクロので充分だけど、もう中国製は要らない




ネルシャツは新品に良いのが無い


古着屋回るのめんどくさい