皮製品が好きだ!と豪語しながらも お手入れの方はカラキシ駄目な私でした。


が、しかし 本日は無印にて強い味方を購入。


じゃん!


NEC_0232.jpg


クリーナー


そして


NEC_0233.jpg


クリーム


早速小銭いれちゃん、お財布ちゃん、ブックカバーちゃんを磨いてみました・・・。


むふふ。ニコニコ


布のきれっぱしに少し汚れ取りクリームをつけて

なでなで・・・なでなで・・・。

なんか、綺麗になった気がします。アップ


というより皮が、「しっとり」となりました。

化粧水と乳液をつけたような感じだなぁ・・・と思いました。

女性のみならず、皮にも潤いと油分は必要みたいです。


もっと早く、手入れをしてあげてたら お財布ちゃんは

もっと綺麗な状態が保てたかもなぁ、とちょっと残念。