たまに、いってしまう最寄の雑貨屋さん

木と星 」さんにて・・・。


最初に見たときは、手前に陳列してあった茶色のレザーで目が留まりました・・・。ニコニコ


商品って気軽に触ってよいのか、よくわからないので

手前のガマグチ小銭いれを見て、無性にガマグチを開けたり閉じたりしたい衝動に駆られたのですが

かろうじて、押しとどめ 無理矢理視線を別の方へ!ドクロ


アクセサリとかを見ていたものの、別の棚にあるレザーでまた捕まる私・・・。


好きなんですよねぇ。

レザーとか皮の製品が。

靴・鞄・に限らず、アクセサリとか 挙句の果てはブックマークとかまで

病気なんでしょうかねぇ?

異常に皮が好きです。ラブラブ


私が、レザーの商品ばかり見ているのがオーナーさんにも伝わってしまったのか

「レザーのものは、そことあちらにもありますよ~。」と声をかけていただき

最初の茶色の小銭入れに戻ってしまう私。

おもむろにガマグチの小銭入れを開けてくれるオーナーさんにつられて

一緒になって開けてしまう私。


まただ~。恋の矢


かわいいなぁ。


なんといっても私を虜にしたのは、こちらの白い子ガマグチ君。


NEC_0230.jpg

小さいけれど、ひとたび口を開けると・・・。


NEC_0231.jpg


なんでも飲み込んじゃうよ~っていうぐらいの勢いです。

その勢いに負けました。


これくださ~い!ということで

またもや、雑貨さんが増えました。

ようこそ、かえるの元へ・・・。