今日、衝撃的な、オジサマを見てしまった。

かえるは、今 無職なので、日中にぶらぶらとお散歩をしたりしています。

(悠々自適な暮らしです)


その途中で、出会いました。


オジサマはチャリンコに乗っていたのですが

タバコをすっていました・・・。

と、思いきや反対の手には爪楊枝をもっていたのです。ガーン


ということは、チャリに乗りつつ、タバコをすいながら、爪楊枝でシーシーしていたのです。


芸達者!グッド!


最初見たときタバコを吸っていたので

「タバコ吸ってチャリかぁ・・・。」と思っていたのですが

もう一回見たら今度はシーシーしていたので


んんん!?


さっきタバコ吸われていませんでしたかぁ?と

まじまじと見ると、右手に爪楊枝 左手にはタバコ。

愛と勇気を両手にならわかるけれど、

タバコと爪楊枝は何故か、納得がいきませんでした。