さる15日にパラオへ旅行へ行ってきました。

パラオへの、アクセス方法として、グアム経由でパラオに入るか、

JALから出ている直行便かの2パターンなのですが

直行便は、大阪、東京、名古屋からしか飛んでいません。

詳しくはこちらをクリック


で、私はグアムでのトランジット(乗り継ぎ)が怖くて

直行便にしました。

こ~れ~が!?なかなか大変でした。

私は、関空を選んだのですが

乗り継ぎ時間が長い!長い!!


もし次行くなら福岡発のグアム経由にしようと

心に誓いました。


NEC_0126.jpg


じゃん!

14:30分くらいに福岡空港をたち

パラオ行きに乗ったのがこの時間です!


あちらに到着したのは・・・ななななんと

午前3時なのでした。

そして、すぐ寝ました。