かえる衝動買い!

どきゅ~ん恋の矢と一目ぼれ

NEC_0043.jpg



左胸にネコちゃんの刺繍があります。


白地にネコ足あとにゃー

シンプルでかわいいわぁ。


さらに、かえるのツボをつきまくってくれることに

NEC_0044.jpg


肩のにチョコンっとロゴが入っています。

これだけでも十分満足なのですが

さらにビックリマーク

NEC_0045.jpg

裏はこんな感じになっております。


正面にバ~ンっと模様があるより

こんなところに!?っと意表をつくような

所に、ちょこっとあると、もうハートを鷲掴みラブラブ!


ちなみにこのTシャツは、カタログから

購入したものです。


カタログ

「Tシャツ、大好き!」

このカタログをみながら、

http://www.s-direct.co.jp/index.html

こちらで注文しました。


うしし。

実は、これのほかにも何枚か購入済みなので

小出しに紹介させていただきます。