で、早速腹立たしいことが・・・。


かえる、退職するっていってるのに

売上が上がるように私と話合いをするように

他の人に指示をだしていたそうです。


具体的には、商品が売れるようにオマケなどをつけるように

メーカーさんと交渉をして企画をたてるように、との事らしいです。

で、この言われた人なのですが、パートの方なのです。


・・・。


支持をだしたのは例の上司なのですが・・・。



私はこの方に、退職の相談を色々としていたのですが?



・・・。


もうメラメラ本当に、どこつもこいつも・・・。

今から企画たててたら私いつ退職するの?


私間違ってるのでしょうか?

辞める間際って引継ぎなどに専念するモノだと

思っていました。