会社の社長さんから電話がありました!


「なにを焦っているの?」とのこと。


う~む。

確かに焦っている。

だって、いつ辞めるのか全く見通しがたたないし。

私は28歳だ。

転職するなら、この年頃は絶妙なのではないかしら?

しかし、社長さんの質問は、衝撃的でした。

そうきたか!?


私が職をかえるというのは、人生の中でも

結構重大な決断だと思う。

その職をチェンジするタイミングって結構重要だったりすると思う。

そのタイミングを今まさに測っているわけですビックリマーク


今にも折れそうな小枝の上にたってバランスをとりながら

次の枝へ移ろうとしているとしているのです。

必死ですよ。


本当に、この会社に入っていろんな事があるけれど

勉強になると思います。

辞めるときでさえ、気を抜けないのだから・・・。

強引に話をもっていかないと、事が運ばないです。


今、私の業務をすべてリストアップしてくれとの事でした。

即行やらせていただきます。

明日にはリストアップして、即提出します。

しかし、結局具体的には、決まらなかった。汗くすん。