写真苦手です。


かならず、目が半目で写ってしまいます。

なんだか、写真って恥ずかしいので。。。

テレが先立っていつも、変な顔です。

やはり、かわいく写りたいです。


この前、社内の何かのポスターに使うということで

(私で本当に良かったのか、なぞですが)

写真を撮っていただきました。


社内ということで、かるーく撮るのかと思いきや

まず美容室に連れて行かれて

カット&メイクしていただきました。


しかし、お化粧ってすごいです。

目がパッチリだし、自分で見ても

かわいいかも?とか思ってしまいました。


で、写真ですが半目になりましたが

やっぱりいつもと、何かが違う!

ちょっと、(かなりかも)嬉しい一日でした。


余談ですが。。。

せっかくメイクしていただいたので

アイラインのひきかたとか、

マスカラの感じとかチークの入れ方とか

ちゃんと覚えて次の日チャレンジ!

でも、何かがちがう??

やはり、素敵な女性を目指すなら

メイクの腕も磨こう!と思いました。