備わってる? | ++ぽみうなも式++

備わってる?


あんなに苦手だと言っていた
゛ボカロの機械的な声 ゛ですが
ここのところ v flower の虜です。
これはあれだな、きっと耳から若返り効果でてきちゃってるな(*´艸`*)(気のせい)
    
      
このままの勢いでいくと私そのうち
ボカロPデビューとかしちゃうんじゃ…(パソコンの起動すら怖くて出来ない壊滅的な機械音痴ですがww)
 

         
ボカロ曲にハマり色んな方の動画を見るようになって絵師さんの存在を知ったのですが
コレまた凄い素敵な絵を描く方達がたくさんですね~(ФωФ*)

          
学生時代 絵を描くのが好きで
美術部だった私(*´ω`*)
あの時代にニコ動やYouTubeがあったなら絵師になりたいって憧れただろうな~(パソコン起動出来ないけどww)
    
      
うちの息子が3DS買ってからずーっと飽きずに毎日描き続けてた うごメモ が来年の4月にサービス終了になってしまうみたいですね。
小2から小6の今日までほんとに飽きずに毎日やってました うごメモ 
   
小学生が出来るんだからパソコン出来ない私でも使いこなせるかも!っと絵師気分を少しでも味わいたくて うごメモにチャレンジしてみましたが壊滅的な機械音痴には無理でした(笑)
今の子供達って説明書とか読まなくても
ゲーム機、スマホ、タブレットとか即座に使いこなせてるんだけど あれ何?
生まれたときから備わってるスキルなのかな?
       
ワタシニハ(ノД`。)ソナワッテナカタ
        

ガラケーからスマホにして4~5年経つのに
いまだにフリック入力もままならない私から生まれたとは思えない(´・ω・`)ww