色々と思うところがあり自分ルールを改訂します。

ステーション♪がライブやイベントをしているときは、他のライブ、イベントに行かないことにしてましたがそれはやめます。

理由は、状況現状をみてです。

なるべくステーション♪がイベントやライブしてる時に他には行きませんが、先にチケット買ってる場合とか地方都市にいる時とかはそのルール外します。


まぁ、書き直すなら金城成美さんがイベントやライブする時は他のアイドルさんなどのイベントやライブ行かない。

ステーション♪、平成琴姫、松井玲奈さん、チームイエローはフラットな状態としてその中から選ぶですかね。


正直、今自分の優先順位がよくわかりません。

なにがなんでもステーション♪という自分ルールを継続はできません。

ステーション♪が下がったんではなく、琴姫やイエローが上がりました。

そして、このままだといつの日かくるやもしれないステーション♪を離れる時それに向けて準備をしときたいってのもあるのかもしれません。

自分ルール本日改訂します。



iPhoneからの投稿