気持ちが大きいから簡潔に。

五人のステーション♪今日が最後でした。

なんだろ一言でいうなら大きくなったな~って思います。

ななちゃは、日々成長してダンスやすべてが上手くなり今日はラブトレインをやるくらいになりました。

ねねちは、なんだろ。不安でいっぱいのはずなのに笑顔で大きいダンスをしていてダイナミックさを感じました。

あーやんは、あの人を癒す笑顔で安心感を与えてくれました。

いっちーは、責任感が強くなりこれからの可能性をみせてくれました。

なるは、最後までリーダーでみんなをひっぱりファンも含め色んなことを与えてくれたと思います。

なんかまとまりのない文章ですが、一年と二ヶ月ステーション♪を見れて五人が大きくなる様子をともにすごせてよかったです。


今日のライブなにがあっても、笑顔で見守ると決めてたので、終始微笑みながら見てました。

涙ぐんだりした時もあったけど、大きくなったステーション♪の姿に圧倒されました。

正直なんか安心しましたね。
だれよりも彼女達をみてきた自負あるけど、もう大丈夫だとおもうからなにもいうことありません。

なる卒業おめでとう


iPhoneからの投稿