名前が決まったようですね。

○○の会とは、どこかで聞いたような気もしなくもないですが公募したことですからそう考えた人がいるのでしょう。

私は名前自体に意見は何もありません。
ただ、ファンクラブの名前はよほどのことがない限り変わりませんから大切に大事にして欲しいと思っております。


そういう意味で、どうしてこの名前になったのか説明がないのを疑問に感じております。
九月中にファンクラブに先行入会をした人を対象に公募をかけてそのフォームには「なぜ、この名前か」を記入する項目がありました。


本来であれば、その説明があった上で候補をあげるのが筋だと思いますが、まぁアンケートなんでいいと思います。



ただ、正式に決定したからには理由の欄も教えてほしいですね。

何年後かに、どうしてこの名前になったのかが誰もわからないとは格好悪いと思うので…

今のまま、何も説明がないと二番煎じ?って思い兼ねません。

いや、むしろそんな候補を提案した人がいたのか懐疑的になってしまいかねません。


私は、決まったものは受け入れます。

ただ、なぜこの名前なのかという理由もぜひ載せてほしいです。

これからこの名前とは、ずっとつきあっていくんでしょうから、名前を心の奥底から愛せるようにぜひ教えてほしいです。


まぁ、私自身はいいのが思いつかなかった人ですので。
考えた人は、すごいな~って思ってます。

だからこそ、なんでこの名前が思い浮かんだか知りたいんです。

それにしてもいつまでも名称なしじゃなくて決まってよかった。



iPhoneからの投稿