ファンレター。この言葉をよくきく。
自分の気持ちを伝えるためにかく手紙。これが正しい意味ではないかと自分は思う。

私は、正直恥ずかしがりやなので、今までファンレターを書いたことはなかった。

でも、告白のCD発売イベントで書いて渡した。その時、あみみに言われたのがお返事書きますね。
正直、嬉しかった。
忙しいしファンレターや手紙などが、いっぱい渡されるだろうである彼女から、そう言われたことが、嬉しかった。
読んでくれる。自己満足だけじゃないそれが嬉しかった。
でも、無理はしないでほしい。

返事が来たら来たで嬉しいが、そのためには彼女にエネルギーを使わせてしまう。
無理だけはしないでほしい。言葉だけでも嬉しいのだから